番目の問題は、はるかに重要であり、それは顧客の追跡です。彼らは消費者が2つのiPhoneを購入し、それらを再販売していないことを確認したい。だから自分自身に、何かを購入し、ロック解除されたiPhoneの再販をキャッチしたらどうなるかと思う?推定、または少なくともアップルが設定されているシステムは、より身元と追跡システムです。顧客の情報を取得し、それらを追跡します。疑いの余地は、iPhoneを購入するの取引に沿って、彼らはあなたがそれを解除したり、その性質の何かに同意しないように強制的に。
新品 タグ・ホイヤー | レディース腕時計専門店それで、彼らはとても合法的にする人々の後を行くつもりですか?彼らの密輸を没収するために、彼らの家を訪問してください?我々は、消費者エレクトロニクスの購入に関連してビッグブラザーシナリオを作成しているアップル内の電力の非常に不快なレベルを許可している!私はそれのために立っていないし、他の人も同様にしないことを望む。その具体的な実施計画を知らないので、私はそれが合法性についてコメントすることができません。彼らは私が確信している何かを持っています、しかし、それは本当にこの市場で実施するのが難しいでしょう。彼らがしようとする可能性があります人々はiPhoneをライセンスする試みではなく、それらを販売する。あなたが所有者の知的財産権を侵害することができない以外の製品を販売されている場合、あなたはそれを望むものを何でも行うことができます。ライセンスは、所有権のより制限されたフレームワークを提供します。あなたがソフトウェアを購入するときは、私たちには、完全な購入ではないライセンスを購入している。販売のライセンスの法律には多くの灰色の領域がありますが、現実には、それは非常に困難または強制的にもiPhoneのような物理的な製品に適用されることです。ボトムラインは、消費者がiPhoneを購入すると、アップルはそれに何をすべきかを人々に伝える権利の範囲内ではない。
この購買方針が新しいので、時間はアップルがするつもりであるものを言うだけです。彼らは自由市場システムと思われるものにレンチを投げている。彼らは消費者保護とクレジットカード法の制限を乱用しています。彼らは進行中の一連の反消費者政策と実践を培っています。また、彼らのビジネスモデルは、反トラスト法違反であり、時間の問題である。
すべてのアップルは間違っている、彼らはマーケティングの権利を行い、巧妙な弁護士を雇う。彼らは自分たちのゲームの前に数歩前に愚かであるだろうが、それはすぐに影響を与え、結果を後で決定するためにそれらを超えていない。たとえば、iPhoneの価格は8 GBモデルのためにそれが最初に出てきた600ドルだった。すぐに400ドルに価格を下げた後。彼らはそれが最初に非常によく売れるということを知っていたので、人々がそれの代金を払うことを知っていたので、これをしました。初期の採用者への彼らの慰めは、彼らが欲しかったならば100ドルの払い戻しでした。
タグホイヤー時計スーパーコピー関係なく、彼らはまだ彼らが必要としたよりも少なくとも100ドルを支払った。これは、アップルがゲームのような消費者フィールドを再生する方法を示しています、消費者は牛のように刈り取られることを理解し、積極的にマーケティングの戦術によって影響を受けやすいです。
最後に、それはアップルの最後の日には、そのsmirksを拒否する教育消費者次第です。あなたが良いと公平なビジネスを知っているならば、あなたはリンゴを買わないでしょう。何かあれば、メッセージのためにそれは市場に送られます。そして、多くのアップルファンは、何を答えますか?私は私のマックが好きです、そして、彼らがそうすることができるので、アップルは彼らのやり方をすることができます。友達は友達にリンゴを買わない。